2009/02/25

Ping送信について



他のブログと違ってPingの送信先を自分で決めることができないから不便だな。。


むしろPing送信されてない気がする・・気のせいかな?


あとで、ちゃんと見てみよう。



ついさっきのはなし


携帯電話が鳴ってたから出ると、全く知らない女の人の声だった。


声的に同年代な感じがした。。


その人は「出た。」とだけ言って、その後は沈黙だった。


雰囲気的にウィルコム契約したてで彼氏かなんかにかけたつもりやったんやろうなって思ったww


残念ながら人違いです・・・


まさか自分の電話番号が誰かに知られてるとかいうオチはないよな?


あれからかかってきてないし。






0 件のコメント:

コメントを投稿