2009/03/14

無事に入手



今日は雨が思いっきり降っていたけど、バイクで駅まで行って9時ぐらいの電車に乗りました。


f:id:xxx-quince-xxx:20090314134702j:image


10時前には映画館に着いて無事に前売り券購入できました。


意外と人も少なかったww


どうせなら全種類欲しいな。


f:id:xxx-quince-xxx:20090314135320j:image


それから本屋に行って基本情報技術者の問題集を購入。


春にはまだ受けないけど、今からすこしずつやる予定ww


f:id:xxx-quince-xxx:20090314135423j:image


1日遅れになるけど、明日に渡すバレンタインのお返しを買いました。


GODIVAって高いねんなぁ・・・


ケチな自分には縁のないもんやわww





後は、日本橋でPC用品見ようと思ったけど、まだ店が開いてなかったので仕方なく帰宅。


地元の駅に着いたら晴れてたので、バイクでマクドまで行ってお持ち帰り。


バイクのインナーフェンダがないから結構どろどろやww





0 件のコメント:

コメントを投稿