2009/04/06

新学期



明日は前期の授業の履修登録の説明会+個別相談のために学校に行く。


そして、明後日からは授業開始です。


またどの授業を取るかとか決めないといけないし、教科書も買わないと。


混むし、重たいから嫌だなww





授業は思ったより少ないかも!?


あった方がだらけないでいいんだけどな。。


一番は昼からやったら最高だ♪


多分バイトもしないと思うし。。





あとは、昨日にエンコードをしたらCPUの温度が80℃ぐらいに到達した・・


やっぱりリテールクーラーはしょぼいんかな?


ただでさえCore i7で発熱量大きいのに。。。


夏までにはCPUクーラーとファンを増やしたい。。


8ピンの電源コードが邪魔になってるから延長コードが必要かも。


4~5千円で探すかな。。


サイズから出てるやつが良さそうやった。





0 件のコメント:

コメントを投稿