2009/05/28

エヴァウエハースと応募



今日は午前中だけ授業で帰ってローソン行ってきました。


目当ては勿論エヴァです。


エヴァ缶が全くなくなってた・・・


エヴァ缶にファスナーマスコット付いてたら全部コンプする予定やったけどエヴァ缶すらなかったから諦めたww


無駄に高校生いてうざk(ry


で、ウエハースを購入。


5個買う予定で店にあったのはちょうど5個。


応募券が5つで1口だからですw





会計しにレジに行くと、『クリアファイルはないですけどいいですか?』って言われた。


対象外商品やのに、やっぱり場所によったらあまいみたいだな。。


苦労してプッカ買う必要なかったやん...orz


どうせならウエハースコンプしたかったやんww


まぁ、終わったことはしょうがない。





f:id:xxx-quince-xxx:20090527152159j:image


で、家に帰って開けるとアスカたんがいない・・・(汗)


それどころか弐号機すら・・・


てか、アスカ以外のキャラ全部でたw


どんだけついてないんだww


残念ながらレイ派ではないんだ。


最後のウエハース開けたときにシンジやって、エヴァ缶のスロットの時もシンジで外れること多いから嫌いになってきた・・・


f:id:xxx-quince-xxx:20090527152123j:image


応募券を切り取って早速貼り付けたよ♪


間違って加工前の画像をうpしてしまい、一瞬だけ個人情報を晒してしまった。。


すぐ消したけど、だれか保存してないよな?(笑)


今からお昼寝タイムします。


では。






0 件のコメント:

コメントを投稿