2009/05/13

見たら欲しくn(ry



気温が上がってCPU温度も5℃ほど上がり困っているxxx-Quince-xxxです。


さっきポータブルアンプとかイヤホンを見ていたのですが、めっちゃ欲しくなった。


高校生の頃はお金もないのにやたらと頑張ってipod+イヤホン(5Pro)+ポータブルアンプ(iBasso T2)を買ってたな。


どうしても最上位の10Proにはたどりつかなかった。(金銭的な意味でww)


もう一つのイヤホンを買わなかったら足りてたなww


でも、音場が広くて気に入ってるからいいんだけどね♪


このセットがないと通学が困る。





今は学生ニートなりに節約して24型でグレアでフルHD解像度の液晶ディスプレイを買うんだ。


これでアニメ観てハァハァww


その後はバイク用品だな。


欲しいものがあるのに働きません。


働いたらアニメ観る時間がなくn(ry





0 件のコメント:

コメントを投稿