2009/06/19

さっそくロッテリアでエヴァボトル購入♪



昼から授業だけど早く起きて8時にロッテリア行ってきました♪


そしたら、客はおじいちゃんみたいな人が2人だけww


8時から開店だから多分一番はじめのヲタですね。店員さんごめんなさい・・


おばちゃん店員で普通に購入しました。


f:id:xxx-quince-xxx:20090619085951j:image


で、店でコーラ一気飲みしておかわりしておもちかえりしました。


その後ローソン行って総集編の雑誌買いに行ったらエヴァ缶が100円で売ってる!!


なので1本だけ購入しました。


f:id:xxx-quince-xxx:20090619085928j:image


これだけ買いました。





バイクで買いに行って、帰ってきたらジュース漏れとるしw


=このボトルは漏れます。


しかも、コースターが浸かってて、開けてみたら『え!?メンコ?』って感じの質感orz


濡れて駄目になるコースターって・・・これっておかわりしないほうがいいんj(ry


f:id:xxx-quince-xxx:20090619090107j:image


ごらんの有様です(爆)しかも、アスカじゃなくレイっていうorz





エヴァボトルを分解したところ。


f:id:xxx-quince-xxx:20090619090037j:image


やっぱり紙の質はよくないですね・・・


濡れたら即死w


でも、次のアスカも買う。そしておかわりはしないww





0 件のコメント:

コメントを投稿