2009/08/16

大入御礼・真夏のご挨拶キャンペーン:第一弾



8月15日は21時30分からの回が自分の地元の映画館では一番初めにヱヴァが放映なのでネットでチケット予約して行ってきました。


電話でキャンペーンの数量を聞いたところ、初回の人数分もないらしく先着順になるとのことだった。


なので、着いてすぐに券を発行し、スクリーンの入り口の前に並んでました。


ちゃんと並んでいた人はもらえてたかな?


『みんなそれで並んでたんかぁ。』と聞こえてきました。最後の方の人はもらえてませんでした。


本当に良かった。もらえなかったら本末転倒ですよwww





今日で3回目です。席は一番後ろにしたのですが、結構ゆったりみれました♪


肝心のキャンペーンのポストカードの画像なのですが、開封するのがもったいなくてまだ開けていません。


開けることになれば画像載せます。でも、中身知ってるからなぁww





第二弾も行く予定です。第三弾はさすがに厳しいかな?





0 件のコメント:

コメントを投稿