2009/08/30

これで見納め



今日も第三弾のポストカードのためにヱヴァ:破を観てきましたよ♪


これで5回目です。


両隣は空席でゆったり観れました。


ジュース二本飲んだから最後の方は尿意に襲われましたがww


さすがに今回で見納めかな?


次みることになるのはDVDかBlu-rayの時だと思う。


頼むから初回からBlu-ray出てくれ。。





今回のポストカードは予想通りカヲル君の言ってたシーンでしたね♪


マリ二回登場とかwwミサトさん出したれよww






劇場版 NEON GENESIS EVANGELION - DEATH (TRUE) 2 : Air / まごころを君に [DVD]
キングレコード (2003-11-27)
売り上げランキング: 791





0 件のコメント:

コメントを投稿