2009/09/14

COWON S9いよいよ



iPodが壊れてからとうとうプレーヤ購入しました。


f:id:xxx-quince-xxx:20090913183407j:image


COWON S9です。


前回はiPodをRockbox化して使っていたのですが、新世代は対応してないので他を探していたらFLAC対応のプレーヤーのCOWON S9に出会ったww


f:id:xxx-quince-xxx:20090913191016j:image


Amazonでクロムブラックがあって、安かった♪





音質は十分です。


Rockbox見たいにもう少し貪れればいいんだけどな。


BEE+はかなりいいです♪


気に入らないところはリプレイゲインに対応してないことと、容量が16Gになったので、前のiPodより厳しいorz


いらない奴は消さないとな・・・・


でも、十分満足です♪



COWON 動画プレーヤーS9-16G-CB
コウォンジャパン (2009-03-06)
売り上げランキング: 4005









0 件のコメント:

コメントを投稿