2009/11/17

試験の結果+ヲタ話



今日は基本情報技術者試験の合格発表の日でした。


ちゃんと受かってましたよ♪


今回は午後の問題の訂正で+8点が加算されているらしく(多分)合格率が前回より上がっていたww


自分は加算なしでも合格していたので、出来れば無かった方がよかった。。。


次は応用情報受ける予定です。これはさすがに簡単には行かないかな?


ちゃんと勉強します。





f:id:xxx-quince-xxx:20091116230552j:image


今日の学校の帰りにマクロスFの劇場チケット買ってきました。


1000円で購入できたぜぃ♪


木曜日に予約行ってこないとww


f:id:xxx-quince-xxx:20091116231650j:image


あとは、エヴァの缶バッチを買ったら、極秘マークで自分的には欲しかったのでよかった♪


あいかわらず記事をかいていると、文章力のなさに呆れる・・・


小学生レベルだな。。。






0 件のコメント:

コメントを投稿