2009/12/29

破で締めくくり



最近はテストやらPT2の導入やらで全然更新できませんでした。


すでに導入済みなので画像はありませんorz


エンコードをどれでするかや、フィルタは何を使うかでかなり試行錯誤しました。


今のところはAviUtlを使おうかな?と。


i7なので、マルチスレッド対応のフィルタを使っています。


でも、CPUの使用率がそんなに上がらなく無駄に遊びができてしまっている。


AviUtlを多重起動したらおそらくいい感じそうだけど、まだ試してません。


24分のアニメで1280x720で4つぐらいフィルタを使った状態で2時間前後かかってますw


マルチスレッドの設定もいけてるはずなんだが・・・


また考えないと。


話が変わりますが、タイトルの意味は、ヱヴァ新劇場版:破が大晦日にやるので行くつもりということですww


明日には2日前なので予約ができるのでネット予約でいい席ゲットするぞ♪


ただネックなのが、放映時の夏と違ってバイクではかなり寒いということ。


移動手段がそれしかないので・・・


まぁ、気合いですね♪


NTT-ME SCR3310-NTTCom
NTT-ME SCR3310-NTTCom
posted with amazlet at 09.12.28
NTT-ME (2007-07-24)
売り上げランキング: 40





0 件のコメント:

コメントを投稿