2010/01/05

全員応募3連チャンですね



f:id:xxx-quince-xxx:20100105023942j:image


今回のヤングエースはエヴァ図書カード全員応募サービスの第一弾ですね♪


3連続はうれしいのですが、3連続買った人は、専用ケースがもらえるとかして欲しい。


あと、表紙の絵柄使いすぎですorz


次の付録は同じ絵柄で、表紙の8倍のポスターが3枚も付いてくるらしい。


折れてない状態で欲しいよな。


せめて、巻いて欲しいです。





今日、セガのエヴァのアスカ&レイのメイド服Verのフィギュアに挑戦したんだけど、敗北w


この調子じゃヤフオクかなんかで買いそうですwww





f:id:xxx-quince-xxx:20100104121840j:image


急いで撮ってブレてしまったのですが、恐ろしいほどにデンモクの表示がバグっていました。


アニメで検索するとすべてこうなったwww


なぜ、アニソンしか歌わない自分の時になるんだorz


結局、店員に言っても替えもなかったので本でいちいち調べましたw









0 件のコメント:

コメントを投稿