2010/03/01

ケーブル汚れ



f:id:xxx-quince-xxx:20100228231217j:image


外出時にイヤホンを使っていて、動いていると画像のようにジーンズなどの色が付いてしまいます。


家にあるもので落とせないかな?と思い探してみると、簡単に出来そうなものを発見♪


f:id:xxx-quince-xxx:20100228231812j:image


クリーナーシートです。


革やアルミなど以外なら結構色々な場所に使えるみたいです。


この間も長年の机の上のホコリの固まりなどもこのシートで撃退しました♪


f:id:xxx-quince-xxx:20100228232511j:image


結果がこの通り。画像のへたくそさ+灰色のケーブルなため分かりにくいですが思ったより取れました。


シートに青い汚れ跡が付いていました。


ケーブルに変化もなくいい感じでしたよ。


クリーナーシートは便利ってことを言いたかっただけですw





余談ですが、鞄などはあらかじめレインガードをすると少しは汚れが付きにくくなりますよ♪


買ったらすぐにやるべきです。





0 件のコメント:

コメントを投稿