2010/03/18

東のエデン 劇場版 II Paradise Lostのお話



f:id:xxx-quince-xxx:20100317210723j:image


予定通り東のエデン観に行ってきましたよ。


Iは梅田に行ったんだけど、結構混んでた。


だから今回はMOVIX 堺って所に行ってきました。


映画館・シネコンの【ムービックス-MOVIX】





ゆっくり観たい人は絶対オススメです。


15時の回で観たんだけど、自分と一緒に観に行った人合わせて5人でしたww


隣は勿論いなくて、かなりゆったり観れました。





それでは感想を。ほぼ箇条書きですが・・・


個性的なキャラがあれだけいるのにも関わらず尺が短いです。


パンツが結構好きなんだけど、出番がかなり少なかったorz


あえて3部とかにしてくれた方が複線とかも回収出来たと思う。





ネットの感想で気になっていた『後日談が欲しい』という点は個人的には思ったより描けていたと思う。


確かに最後はすっきり終わって欲しいとは思うけど、世界観とキャラの性格を考えるとこれで十分かな?と。


まだまだ東のエデンは繋げれるほど内容が濃いと思うのでTVで2期とかやって欲しい。


あの後から続けるのは無理があるけどww





あとはアウトサイドとか新キャラの説明がもう少し欲しかった。


総合的には満足でしたよ。


何事も自分の目でみることは重要ですね♪







0 件のコメント:

コメントを投稿