2010/05/23

エヴァUT



早速UT買ってきましたよ♪


ちょうどTシャツが欲しかったのでタイミングいいです。


f:id:xxx-quince-xxx:20100522201712j:image


このデザインは柄にも見えるので、着やすいと思う。


エヴァって強調してなくていいのでは。


後ろの首にはEVANGELION2.0って書いてますがww





f:id:xxx-quince-xxx:20100522201713j:image


もう一つはペンペンです。


これは置いている店舗が1店舗だけだった。(4店舗中)


なんとも言えない顔してるww


レイとマリはあるのになぜアスカがないんだ・・・


あるのはめっちゃ小っちゃく写ってるだけやし。。。


手頃な値段なので満足です。


ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE.【初回限定版】 [Blu-ray]
キングレコード (2010-05-26)
売り上げランキング: 1
おすすめ度の平均: 4.5
5 待ちに待った
5 これを見ないで何を見る?
5 良かった!
5 わくわくがとまらない
5 エヴァ熱再発





0 件のコメント:

コメントを投稿