2010/08/24

ZAGG Invisible SHIELDのモニタに当選したよ



タイトル通り当選したので、早速レビューです。


当選メールの返信から2日後(しかも午前中)に届いた。早くてびっくりした。


f:id:xxx-quince-xxx:20100824103037j:image


商品はこれです。


おまけに画面クリーナーが付いていた♪


f:id:xxx-quince-xxx:20100824103039j:image


このスプレーとゴムヘラを使って貼っていきます。


f:id:xxx-quince-xxx:20100824103036j:image


反射するので撮影に困った(笑)


白いのは気泡です。2,3日置いたら消えるらしいです。


iPhone4は平面なのですごい貼りやすかった。


さわり心地は指に吸い付く感じ。


でも、思ったより操作感は悪くなく、しかもシートは分厚くないです。


これにバンパーを付ければ良い感じだと思う。


ケースプログラムの時にバンパーを注文すれば良かったと後悔orz


落としたりしていないから傷が付くかどうかは分からないけど、なかなか丈夫そうです。


これからの使用感に期待です。






0 件のコメント:

コメントを投稿