2010/09/28

コトブキヤ テスト用プラグスーツアスカ



f:id:xxx-quince-xxx:20100927205616j:image


25日発売だったけど、Amazonさんはすぐには送ってくれず今日届きました。


f:id:xxx-quince-xxx:20100927205618j:image


まずは台座。保護してある紙みたいなシールがすごい破がしにくかった(笑)


f:id:xxx-quince-xxx:20100927205619j:image


まずはきりっとした顔のアップから。かっこ可愛い♪


1年前に買ったコトブキヤ メイドアスカから顔の造形が結構進化してると思う。


f:id:xxx-quince-xxx:20100927205621j:image


へそと股w


f:id:xxx-quince-xxx:20100927205620j:image


胸の下から上へのアングル


f:id:xxx-quince-xxx:20100927205622j:image


サイドから。ラインがすごい♪


f:id:xxx-quince-xxx:20100927205623j:image


後ろから。髪の毛は1年前と変わってn(ry


f:id:xxx-quince-xxx:20100927205625j:image


太もも。ウィンナーに見える


f:id:xxx-quince-xxx:20100927205624j:image


ケツと足の裏。ケツの割れ目もばっちり♪足の裏もぬかりないw


f:id:xxx-quince-xxx:20100927205626j:image


全体正面。


f:id:xxx-quince-xxx:20100927205627j:image


脇と横顔。


f:id:xxx-quince-xxx:20100927205628j:image


また顔のアップ♪





ウェーブのテスト用プラグスーツアスカと2ショットもあったのですが、アップロード容量の限界でしたorz


今回のはかなり顔の造形がよく、僕はフィギュアは顔が重要だと思ってるのでかなり満足でした♪


ウェーブの顔は可愛くて好きですし、こっちはきりっと、かっこ可愛い感じでいい♪


ウェーブのやつよりサイズは大きいですね。


やっぱりアスカはいいなwww






1 件のコメント:

  1. つたんww2012年1月24日 4:57

    暇だったから覗いたら、
    なんか写メの取り方に吹いたわwwwwwwww

    アスカかわいいけども^^
    そのフィギュアこないだ実物見たけど出来いいよね。僕も顔が大事だと思います。

    返信削除