2011/12/31

2011年を振り返って



今年度で最後の学生生活です。

心配してた就活も順調に終わり、バイト充したり、深夜に寝るの気にせずにアニメ観たりと色々と好きにできた一年でした。

来年からは社畜人生が始まるという(´・ω・`)

バイト充のおかげでお金も貯まり、オーディオ関連で結構お金使った感じですね。

f:id:xxx-quince-xxx:20111231041745j:image

f:id:xxx-quince-xxx:20111231041700j:image



  • Teclast TL-T51

  • BSP-PHPA-03SN

  • Ultimate Ears In-Ear Reference

  • ULTRASONE Edition 9

  • FIDELIX CAPRICE

と結構良い感じに環境を揃えることができました。

来年は据え置きアンプが欲しいです!

でも、その前に社畜前記念として大型IYH計画中ですwww

来年からは一人暮らしなのでお金必要なんですけどねw




あと、大きい出来事と言えば、twitterを通じてオーディオクラスタの人達とオフ会やイベントで実際に会って仲良くなったことですね。

去年はオーディオ関連じゃない人と会いましたが、今年はかなりの人数と会いました!

DAC視聴会とヘッドホン祭と参加して東京行く機会も多かったです。

来年からは関東住みなはずなので、よろしくお願いします。(関西の人はイベントとか実家に帰る時によろしくですw)

バイト、オフ会とコミュ障のおいらが外に出ることが多かった一年でもありますwww




アニメ関連では、アイマスがBlu-ray買うぐらい熱い!なんど泣かされたかwww

残念なのは、来年からおそらくリアルタイムで観れないこと...

ただ、トップをねらえ!,トップをねらえ2!,ストライクウィッチーズ2,東のエデンとBlu-ray Boxが発売するのでウキウキです♪(財布はスカスカですがw)

そして、エヴァとストパンの映画が楽しみすぎる!!エヴァは10回は行きたいなと思ってます。休み次第ですがw




ここ最近は、卒研にいじめられていますwww

笑ってこの記事を見返すことになるように祈ってます←

とりあえず卒研をちゃんと終わらせ、残り最後の学生生活を悔いのないように過ごすように頑張ります♪

▼最後に

ここまで読んでくださった方、本当にありがとうございます。

来年もくいんすをよろしくお願いしますね。

今日はバイト充してきますorz

☆おしまい☆




0 件のコメント:

コメントを投稿