2012/01/21

みやむー襲来



1月20日(金)の13時に地元のパチンコ屋にみやむーこと宮村優子さんが襲来(来店)しました。

ど田舎ですみませんwwww

難波に来店するということを知っていて、そちらに行くつもりでしたが、朝にチラシを見てるとまさかの地元に来店ということでした。

早速電話して抽選券の有無を聞くと『いつに配るかわからないので、早めに来ていただいた方が...』とのこと。

10時30分に着くと誰もそれらしき人(同志)がいませんでした。

店員さんに直接聞くと『11時半に抽選会を行います』と決定し、1時間ほど待ちました。




時間になるとイベントのキャンペンガールのお二人がコスプレして出てきました。

日本橋と違ってさらに直視できないwwwwwwwww

で、抽選をすると思いきや田舎過ぎて人がいなく、1番に券をゲットできました♪




13時には券をゲットした20名ぐらいの方が集まっていました。

だいたい自分より10歳以上年上の方が多かったですね。

そして、心よ原始に戻れ~2012Version~の曲とともにみやむー登場!

初めにパチンコの新台の話をしてその後セリフタイムでした。

セリフは当てられた人の名前に続けて、予め用意されていたものを言う感じでした。

"ドMのあなたへ"ということらしいですwww

そして最後のセリフに『アンビリカルケーブルが無くったって、こちとらには1万2000枚の特殊装甲と…ATフィールドがあるんだからっ!」

「負けてらんないのよぉ!!…あんたたちにぃ!!』という一番好きなセリフがががががががが!!

鳥肌立ちまくりでずっとニヤニヤが止まりませんでしたw




その次はサイン会&写真撮影でした。

券の順番なのか一番初めにしてもらえることに!!

握手も一番ですよ!!一番!!←

f:id:xxx-quince-xxx:20120120221646j:image

宛名は、名前をひらがなで書いてもらいました♪(モザイクかけてますがw)

それが終わるとサプライズのサイン入りCDをかけてじゃんけん大会です。

写真撮影してもらった時点で帰っている人たちもいたのでこれはもらえるかも!?と期待してました。

結果:獲得ならず....(´;ω;`)

みやむーと2回あいこになったよwwwシンクロ(゚∀゚)キタコレ!!w

でも、無事にセリフとサイン色紙貰えてよかったです♪

これだからアスカ好きはやめられないwwwwww




0 件のコメント:

コメントを投稿