2012/01/25

THE IDOLM@STER 4巻届いたの巻

今回はフラゲ出来ました♪
指定日選択してないけど、途中で荷物止まってたから電話して無事に届いたというwww

今回は亜美/真美と伊織の3人です。(初の3人でお得!?←)
いつもジャケットが楽しみすぎてw

収録話
  • 第9話 「ふたりだから出来ること
  • 第10話 「みんなで、少しでも前へ」 
  • 第11話 「期待、不安、そして予兆」
収録話はこの3話です!

第10話の"みんなで、少しでも前へ" はかなり好きな回です♪
765プロのアイドルみんな純粋でたまらない(*´Д`)ハァハァ
全員が一致団結して頑張る所とか、最後の"L・O・B・M"が流れる所とか涙が止まらない(´;ω;`)
流石、"愛が団結した応援曲"ですね♪

特典内容
  • 「ゲロゲロキッチン実写版!~中の人でやってみた~」収録DVD
  • 設定資料集 Part2
  • 錦織敦史描き下ろしデジパック仕様
  • 特製ピンナップ
となってます!

初めてのDVD付きですね♪
ディスクにカエルマークがwww

次回の5巻は72....ゲフンゲフン千早と律子です。
個人的にはあまり好きじゃないキャラですが、アニメで少し好感度があがったかなとw
で、特典CDですよ!!特典CD!!
"乙女よ大志を抱け!!"のリアレンジVerとか熱すぎる!!
しかも13話という個人的に好きな話♪

予約キメてるので、あとは届くまでの我慢ですw

アイドルマスター 4(完全生産限定版) [Blu-ray]
アニプレックス (2012-01-26)
売り上げランキング: 37

アイドルマスター 5(完全生産限定版) [Blu-ray]
アニプレックス (2012-02-23)
売り上げランキング: 83

0 件のコメント:

コメントを投稿