2012/03/06

ひっこし!

引越しして、ある程度落ち着いたので更新です。
荷物は使うもの以外はあまり開封してない状態ですがw


とりあえず、PCあれば自分は生きていけるのでここだけは最優先で設置しましたw
だいたいここにへばりついてますwwww
AVアンプは置く場所がなかったので一時的に乗せてる状態です。
複数段の台があればここにフィギュアとかもっと置けるのにorz

一人暮らしは初めてなんですが、意外と料理や家事は出来てますw
まだ会社が始まってないっていうのが大きいのでなんとも言えないのですが^^;
まだ一度も外食や弁当などに頼っていないというwww
今日は市役所とか行くついでにマクド行くと思いますがw

引っ越しても買い物以外はひきこもってる生活でつらいw
リア充なにそれおいしいの?

0 件のコメント:

コメントを投稿