2012/03/11

相棒!その名は"ライジングさん"


大学卒業前でぎりぎり学割が適用されるので、2年縛りの解約金+本体代の残りを支払ってあいぽんを生贄に捧げ、ライジングさん(104SH ライジングサン)を召喚しました!

初めてのAndroidでいきなりICS搭載機で、どこが良くなってるのかが分からないというもったいなさwww
104SHを選んだ理由は自分がシャープ厨だからっていうwwww
W-ZERO3シリーズで大変お世話になってたので、これは買うしかないじゃないか!とw

あいぽんはサイズ的に持ちやすく、手からすっぽ抜けにくいっていう所や、脱獄による細かい機能変更(例:長押しの時間を短くできる)などいい所もありました。
そこらへんはライジングさんじゃ実現できそうにないですが(rootとればいけるんかな?)、それでも快適な動作でなかなかに気に入ってます♪ IME変更がどうしてもしたかったのでそこはかなり嬉しいです!(Google日本語入力のキーボード数を減らしたいですけどw)
※いい方法とかあれば教えて下さいw


ホーム画面はかなりシンプルにしてます。
というより、普段使う機能はこれだけで事足りることがわかりましたw
これからもちょいちょい弄ってみますがw

最後に
ますます環境がGoogle先生に支配されていますw
依存しすぎて良いのか悪いのかなんともって感じですが、今のところ快適すぎて離れられないですねw



0 件のコメント:

コメントを投稿