2012/03/17

大きなお友達会に行ってきた

3月17日から"映画 プリキュアオールスターズ New Stage みらいのともだち"が上映です。 


T・ジョイ大泉さんでは0:00から最速上映をやっているので、友達と寒い中バイクで行って来ました!(18歳以上しか観れない大きなお友達会ですw)




さすが東京! 展示品が豪華!!
歴代の映画ポスターや設定資料、台本、絵コンテなどありました♪
たくさんの大きなお友達が写真撮りまくってた。


トイレ横にめちゃくちゃ大きい全員集合のポスターが!!
こんなに入ればプリキュアも数の暴力だよwww

※以下はネタバレ要素を含んでいます。


上映開始3分後ぐらいに大きなお友達がミラクルペンライトを振りだし、会場は爆笑wwwwww
その後も複数回振るシーンがあり、見事に調教されてましたwwwwwww

今回はスマイル、スイート、能登キュアがメインでした。
5を含めるそれ以前のプリキュア達の出番の少なさが泣けてくる(´;ω;`)

自分はキュアマリン(えりか様)が一番好きなんですが、もうたまらん(*´Д`)ハァハァ
なんかドヤ顔で腕組んでたり、他のキャラにはない表情が(・∀・)イイ!!♪
大きなお友達も、えりかのシーンはかなり笑ってたw

プリキュアは熱い(強い)心?を持った女の子しかなれないらしいです(´・ω・`)
(ショックでどっちだったか覚えてないですorz)

エンドロールも終わり、全部終わった会場は拍手で満ち満ちてましたwww
今回のはめちゃくちゃ短かったですが、終始笑えて楽しかったです♪




0 件のコメント:

コメントを投稿