2012/03/21

ストライクウィッチーズ観に行ってきたおっ!

卒業式の関係で大阪に戻ってきているのでついったーの友達とストライクウィッチーズの映画を観てきました♪

※以下からはネタバレ要素を含みます



言葉に表せるレベルじゃないほど大満足でした♪
やはり、501に芳佳は必要不可欠ですね!
芳佳復活のシーンは鳥肌が半端なかったです。
芳佳がチートすぎてもうねwwww

久しぶりに芳佳とリーネが会って抱きつくシーンのキマシ感がwww
そして、ペリーヌが始めと全くの別人キャラに (誰w

バルクホルンのお姉ちゃんパワーも炸裂でw照れる所がまたなんとも(*´∀`)
エーリカはあいかわらずで(・∀・)イイ!!

他のウィッチもちょこちょこ出てきてウィッチワールドが更に広がったって感じ♪
最後のつづくはこれからもどんどん続くってことでいいんですよね?w

久しぶりに映画で惹きつけられる感覚を味わえました!
ぜひ、まだ観てない人は劇場にwwww


今日は卒業式なのでこれぐらいでw

0 件のコメント:

コメントを投稿