2012/03/30

THE IDOLM@STER 6巻届いたの巻

風の強い中、クロネコさんが持ってきてくれました♪
今回はひなだおっ!ゲフンゲフン響と、貴音さんです。
収録話
  • 第15話「みんな揃って、生放送ですよ生放送!」
  • 第16話「ひとりぼっちの気持ち」
  • 第17話「真、まことの王子様」
    の3話です。
    個人的には15話はギャグ要素多くてよかったです♪
    放送当時、まっこまっこり~んの所は腹が捩れそうになりました。
    まさか映像として観れるとは思っていなかったのでw
    そして、後半の響の口パクシーンはわざとやったとラジオでは言っていたけど、Blu-rayでは直されててクソワロタwww

    特典内容
    • ドラマCD「プロデューサーの休日」
    • 設定資料集Part03
    • 錦織敦史描き下ろしデジパック仕様
    • 特製ピンナップ
    です!

    まだドラマCDを聴いていないのですが、あまり注目されていなかったプロデューサーの話は結構嬉しいです♪



    アイドルマスター 6(完全生産限定版) [Blu-ray]
    アニプレックス (2012-03-29)
    売り上げランキング: 48

    0 件のコメント:

    コメントを投稿