2012/04/29

買い物とかえとせとら


GWどこにも出かけないのは流石に寂しすぎるので友人と買い物してきました。
昼から黒豚ヒレカツセット食べました♪
自腹でこんな高い所行くことめったにないけど、今日は奮発w


家帰って写真を見直すと、構図的に豚汁がメインになってるwww
豚汁もめちゃくちゃんまかったんですけどね♪
飲み物にそば茶とジャスミンティーが出てきて、特にジャスミンティーがおいしい!
しかも無料♪おかわりしまくったw
食べた後は買い物ぶらりしてきました!

買ったのはコレ!そう!電動ひげそりwww
ここ最近ヒゲの伸びが早いし、カミソリ負けもするので購入を決意w
まだ試してないからなんともですがw 頑張ってくれる気がするw

本当はこっちがメインです。
通勤カバンをやっと新調♪
大学で使ってたやつをそのまま使ってたのでヘロヘロから解放されますw
PORTER厨で今回もPORTERにしようと思ってたのですが、たまには気分を変えてPaul Smithにしました(*´∀`*)
さりげなく縁が赤いのが気に入りました!これで可愛さあっぷっぷ~←

んで、最後は服。
いつも上の服を買おうと思ってるのに、ジーンズばっかり買ってしまうので久しぶりって感じですw
なんかいつも白を買っちゃうwww
今日もめちゃくちゃ暑くて春はどこに行った?って感じの気温だったので、半袖で!

自分からしたらなかなかの出費って感じですが、満足かな(*´ω`*)
まだ欲しいものいっぱいありますが^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿