2012/05/13

新しい耳の恋人

昨日はヘッドホン祭でしたね♪
2度寝してしまって会場入りやばいかな?っと思いましたが、普通に間に合いましたw

今回の目的はbeyerdynamic T1です♪


一応初任給で初めての大きい買い物かな?
77,000円でした(もっと安い値段だと予想してたので微妙な気持ちですがw)

箱でけぇwED9と違って折りたためないから分厚いwww

耳の恋人です///
シリアルがまた中途半端www
あと少し数字足せばかなり良い感じでしたがw

改めて聴くとやっぱり(・∀・)イイ!!
細かい音と女性ボーカルと空間能力が特にいいです♪
人工的なED9の高域も好きですが、なめらかなT1の高域もいい!
よくデメリットに挙げられる低音ですが、自分の耳が低音の量を求めていないので充分すぎてw
エージング後は少し増えるらしいですが...


刺激的で体力をもっていかれるED9と優しく癒してくれるT1と使い分けできそうです♪
装着感はED9で慣れてるので違和感がありますが、ED9の拷問具合と比べて物理的にも優しいwww

おそらくよっぽどのものが出ない限りヘッドホン/イヤホンは買わないかな?
次は据え置きヘッドホンアンプ欲しいですwww

0 件のコメント:

コメントを投稿