2012/05/27

THE IDOLM@STER 8巻届いたの巻

今週は風邪引いたり、資格試験と忙しくてすぐに更新できませんでした。
また風邪ぶり返しましたがorz
今回は初詣!
普段とは違ってなんか新鮮ですw


収録話
  • 第21話「まるで花が咲くように」
  • 第22話「聖夜の夜に」
  • 第23話「私
    ですです♪
    小鳥さん!クリスマス!春香orzって感じですよねw
    放送時には"あぁぁぁ...(´・ω・`)"ってなってましたw

    特典内容
    • 特典DVD「THE IDOLM@STER WINTER C@RNIVAL!」
    • 設定資料集Part04
    • 錦織敦史描き下ろしデジパック仕様
    • 特製ピンナップ
    です!
    特典DVDのライブがヤバい(๑• .̫ •๑)
    踊って、歌ってこの余裕wプロってすげーなってなりますね(*´∀`*)
    びっくりしたのがキラメキラリが息きれずに歌い切ってるって所ですw
    なんか感動しましたw

    アイマスBlu-rayも来月でラスト!
    個人的に残念なのは、BSで特別編が先行放送っていう所ですね(´・ω・`)(´・ω・`)
    でも買いますけどねw

    0 件のコメント:

    コメントを投稿