2012/08/19

おいらの夏休み

10連休あった夏休みも最終日となり、明日から社畜として活動です(´・ω・`)
久しぶりに実家の大阪に戻り、食っちゃ寝の生活を送り、3kg太りましたw
自分で作る飯と違ってんまいんまい♪
あとは、ついったーのフォローワー2人と会ったぐらいです(さすがひき充

で、今日はなんでブログ更新をしたかといいますと、IYHしたからですw

そう、アスカのフィギュア(*´∀`*)
可愛すぎでしょ!


さっきの天使のイメージとは違う感じでぱしゃり♪

最後のは載せなくても良かったんじゃないか?ってぐらいクソみたいな写真(アスカに申し訳ない

日付が変わる頃に、Qのオンライン先行座席予約開始ですね!
ちゃんとアクセス出来るのか不安ですが、気合いれて席予約キメたいと思います( ー`дー´)キリッ

0 件のコメント:

コメントを投稿