2012/12/31

2012年終了のお知らせ

2012年も終わりますね。

今年は、学生から社会人へと変わる大きな1年でした。
関東で1人暮らしをはじめて環境も大きく変わった年でもあります。
やってることは学校から仕事に変わっただけで非リア拗らせてますwww

仕事はめっちゃ恵まれた環境で、所属の部署の先輩・上司もいい人です!
ちゃんと仕事こなせば、定時で帰れてるから最高!(来年度はそうはいかないかも!?
来年度はちょっとずつでも勉強して知識増やしたいなと。。

今年は生活用具揃えたり、親に借りてた金返したりであんま貯まらなかったけど、
来年からは貯めつつも、IYHするつもりです!

来年もくいんすをよろしくお願いします♪

PS 今は9連休で大阪に帰って、ひきこもり満喫ちぅです


0 件のコメント:

コメントを投稿